忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお振り2期決定ってマジですか?

てか新刊でたんですね…。
今月ってのは知ってたんですがあ~今日本屋行けたのに!

明日行ってみよ♪

あ~テンションあがるv


年賀状の準備をと思ってパソ立ち上げて知りました。
ついでに久々パソから更新。


ゲオに行きFF13のPVガン見してる管理人です。

昨日会社のクリスマスパーティーのビンゴの景品にWiiブラックがありました。
あれ取って売ってPS3買うぞなんて考えているダメな大人にはリーチすらきませんでした。
神様はちゃんと見てるのね…。
いつFFプレイできるんでしょうか?


そのかわりにと言っては何ですがスーパーマリオを買いました。
子供たちにはまだ難しいんですがプレイしてて体ごと動くのが見てて可愛いvってか笑える~。
 

拍手[0回]

PR
SEED劇場版(まだ言ってる…笑)の情報ないかな~とふらついてたら発見!


2009年12月放映?

監督がシナリオ書いてるみたいです。


制作中止になりませんように!

拍手[0回]

とっくに出た情報ですけど…

マクロスF劇場版公式サイトがプレオープンしてますね。


劇場版は2部作になる予定とか。

11月ですか、観にいけるねきっと、てか行く。

てかそのころどこにいるんだろうな~。

8月がマジで怖い・・・。
辞令でるかな出るかな・・・出ないでくれ!




拍手[0回]

何がけしからんって今日のしゅごキャラですよ!

続きは頭の悪い感想。

拍手[0回]

何となくメルフォ設置してみました。
もっと知識があればいいなと思います、毎度。
おべんきょすればいいだけの話ですが・・・。

拍手[0回]

気がつけば1週間も過ぎてましたね。
書きたい事は山ほどあるんですがなにせ体力が持ちませぬ…。


でもこれだけは書かずにはいられず出没してまいりました。

拍手[0回]

今日は娘トラの発売日ですね。

…私は買ってませんが。(ごめんな貢献できなくて
ライオン入ってないしな。



娘フロはよく聴いてますけどね。
ダイヤモンドクレバスを聴くと条件反射のように涙が…。

昨日何気なく「アナタノオト」を観ました。
アルトのミシェル回想シーンでまた涙。


どんだけ好きなんだ。

続きに新アニメの感想をちょこっと。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]