忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんじゅん髪切ったね!


一気に若くなって!


いいよ!やっぱ短い方がいい~!


黒執事イベDVD欲しいな~。
鋼イベのは4月なのね。
忘れないようにしなきゃ。

拍手[0回]

PR
ブログで誕生日をお祝いするようになって何年目でしょうか?←5年目

石田さん、お誕生日おめでとうございます。

CDまではチェックしてませんがアニメでちょいちょい聴いてますよ(え
アスランが活躍する日を指折り数えて待っています。
F監督、まだですか?


ここんとこ9時過ぎには撃沈しておりまして体力の衰えを感じずにはいられません。
だれかベホイムかけてくれませんかね?…リジェネのほうがいいかな。




拍手[0回]

いろいろイベントがありますね。
行けないのでへー、ふーん、いいなで終わります(笑


ギアスのイベントもあるとか。

すげーな、ギアス。

キラフェスもいいなぁ・・・自由くんの歌聴きたい。あ、Cも(ついでみたいに言うな

でもその日は専門学校の同窓会に出席で~す。
一人で行けるかなと思ったら

「(上)2人連れていくよね?」なんて旦那に笑顔で言われてしまったので子連れで参加です。




ちっ。



イベントではないんですが(当たり前)来週上京します。
A~会えるかな?←ここで聞くな

またメールするよ。


さてこれからドラクエだ。

拍手[0回]

新しい幼稚園ではぞうきんが一人2枚要ります。

我が家にミシンなんてハイテクな物はないのでチクチク手縫いで頑張らないといけないんですが。


子供たちよ!不器用な母を許して~!



で。


ぽんちょ、CDデビューですか?!


んー、びっくり。
んー、んー、んー。

んー、正直なんか複雑。

チャレンジはいいことだと思うけど。


以下、レス~。遅くなってごめんなさい。

拍手[0回]

「瞳をすまして」


ずっと「瞳にうつして」だと思ってた…。

そりゃ検索しても出てこないはずだ(苦笑

ちょいちょいパソコン触ってます。
内祝いとか育児用品とか頼んだり。
ネットで買い物できるって便利ね~ほんと。

拍手[0回]

じゅんじゅん、海外ファン賞受賞おめでとう!

毎回いろいろ言われておりますが素直にすごいな~と思います。
衣装も素敵だったよv

神谷さんはW受賞でw

うん、夏目はいいアニメだね!

拍手[0回]

ゆうきゃんインフルエンザですか。
それは大変。注射してあったのかしら?


2人だけのマクロスラジオはやっぱびみょん。
普段めぐみちゃんめぐみちゃん言ってる割に2人きりは辛いの、ね?C。
ながら聴きだったけどCがなんだかやけくそっぽくって…。
早く元気になって!

じゅんじゅんは元気そうですね。
ブログの更新も落ち着いてきて(笑

自炊頑張っててえらいな~。

ぐうたら主婦なワタクシは作るのめんどいので食べに行きます。
旦那もいないしね~。

拍手[0回]

ネオアンスペシャルイベント。


当然のごとく外れたわけなのですが
チケット掲示板には重複したから交換してっていう強運な人もいて…。

すごいな~どんだけ買って出したんだ?と思う反面
300人限定のイベントなんだから重複とかやめてよねスタッフって思う自分もいる。

ま、負け犬の遠吠えなのですが。

特典でつかないかな~。
付くならDVD買いますよ、こうえいさん。

 

拍手[0回]

先日あんまり歩き回ったり遠出したりしないよう産科の先生に言われたので
車で池袋へ行って予約してあったもろもろを引き取ってきました。

あれ?自宅安静?

拍手[0回]

今日友達が娘を預かってくれたのでこないだのリベンジとばかりに池袋へ行ってきました。
メイトには寄りませんでしたがネオアンバラエティーCD買いました。

…ついでにDVD予約してくればよかったな。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]