忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前「理想の息子」が面白いと書きました。


その頃は大地の役者さんの名前すら興味なかったのに…(綺麗な顔してるな~位の認識、美少年大好物ww)


あーこの子は平成ジャンプの子かぁ、ほーMステ出るん?ちょっとみてみよ………あー主題歌ね…………(*゜▽゜ノノ゛☆

うっひょー、何ちゅー目するの!なに、可愛いだけの子じゃなかったの?なにこの色気。何小林と絡んでるのさーっ!



……美味しすぎるじゃないか(久々の三次元萌え
つか小林がアイドルちゅーのに激しく違和感www
←子供たち賛同




だがっ!

なにこの腐女子ほいほい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジタバタもがいておりまする。



ほんとジャニにハマるなんて久しぶり~



まあ動画サイト見てニヤニヤする以外特に活動しようとは思いませんが



ひっそりこっそり愛でる…いやいや応援しようと思います。




こないだまで現役高校生とかビックリしたわ~。

アニメに声優に宝塚にジャニか…あ~宝くじ当たんないかな。



あ、そういやうちの息子が「お金持ちになったらなに買う?」って聞くから


「服とか~DVDとか買うかな」と答えたら



「えー、お母さんたったそれだけぇ?車とかは?」

「車買ったとこだし」

「もっとさ~贅沢に使えばいいのに」



息子の考える贅沢がどんなもんかは聞きそびれたが、お母さんは言いたい。



ヲタクは金がかかるんだ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

まさしく!

私もMステ見ましたよ!理想の息子は見てないんですけども…
特にジャニーズ好きではない私も、かなり前から山田くんは知っていて好きですよ(笑)
小林(たぶん中島くん)との絡み?もひとりニヤリとしていました(*^^)v 仲間です!!

仲間www

この子たちがデビューしたときはお子ちゃますぎて全く眼中になかったのに…見目麗しく育ってくれちゃってvまー多分小林との絡みがなけりゃここまでハマらなかったと思うよ~(生粋の腐女子
理想の息子は子供たちも好きなので家族で応援したいと思います。
母の視点はズレてるかもだけどー(笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]