忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はまだ暑いですけど、秋の気配は感じます。


娘っこ。

毎朝行きたくない~!!!
火曜日は送って行ったんですが、車の3列目に逃げ込み、後ろから引っ張り出しました。
おかげで左手首負傷…。

戦争です。行けばね、楽しそうにしてるんです。
なので連れて行きます。
先生も気をつけて見てくれてて何となく大元の原因がわかりました。
小さくても幼稚園は社会。人間関係で悩んでるみたいです。
でも、これからもそういうことはあるし、彼女自身が乗り越えていかなければいけないこと。
泣いて暴れる娘を見ると自分すげー悪人だと思いますが。

もちろん、帰ってきたらフォローはちゃんとしますよ。

その甲斐あってか、今日はすんなり着替えて自ら行きました。
まだバスは嫌みたいで送り迎えですが前進してます。




息子。


何だかイライラしてます。
通信教育の問題に詰まった時ヒントを与えたのに聞く耳持たず。
分からなくて不貞腐れるので態度を注意すると逆ギレ。

「お母さんがすねさせるからいけないんでしょ!」

それからしばらく笑っちゃうくらいめちゃくちゃな事言ってました。
泣きながらね(笑




娘が落ち着いてきたと思ったら今度はお前か。

めちゃくちゃ理不尽です。
都合は悪いことは全て人のせい。
自分の非は認めない。
自分が中心。
天の邪鬼。

学校ではいい子ちゃんなのでその反動です。

・・・たまりません。
正直ボコボコにしてやりたくなります。・・・しませんが。


二人とも全力で泣いたり怒ったり。
これだけすればきっとすっきりするよな~と思いました。


お母さんはストレス溜まりまくりですけどね!

そんな私のストレス発散は食べること、これからやばいね。
あとはBLですか(笑


ダブルオーの舞台挨拶が名古屋でもあると知ってチケットいつかな~
なんて思ってたら今日でしたね。すでに完売でした。



明日(もう今日ですけど)は従妹の結婚式。
子供たちも招待されてます。
で、リングボーイ&ベールガールやります~。
燕尾服&ふりっふりドレスレンタルしちゃった♪

あ~楽しみとちょっと心配。
ちびすけバージンロードちゃんと歩くかしら?

拍手[1回]

PR
いよいよ夏休みもあと一日!
今日くらい(あー昨日か)は怒らないでいようと思ったのに…息子と大喧嘩。

なんであんなに我がままなんだー!私が大人げないのかー?
勝手な口答えにムキーッ!となる私がいけないんだろうか…。

ともかく対等にケンカできるようになりました(笑



日曜日早々に自宅へ帰ってきて旦那に子供たちを任せて
母と中日劇場へ「ガイズ&ドールズ」を観劇に行ってきました。
チケットが回ってきたんです~。




拍手[0回]

まだまだ毎日暑いですね。
実家が涼しくて自宅に帰ってから軽く熱中症にかかった気がします…
が、めまいや動悸は結構な貧血が原因だと思われる管理人です。

ちょっと気になって血液検査したんだ~、したらおおっ!みたいな(笑
早目に内科へと言われたんだけどめんどくて行ってません。
今日行くかな~。


さて。


世間を騒然とさせた大阪のネグレクト事件ですが。
これは一言申さねばと思いパソ起動しました。

拍手[1回]

パソから更新です。
ログイン出来ました~。


旦那がまだ帰ってきません。もうすぐ10時半。
今日飲むなんて言ってなかったよな…。


帰ったらご飯作らなきゃだからゲーム出来ないしな。
報道すてしょん見ながらまったりです。


宮崎大変ですね。旦那の親戚も地元で畜産やってて今はいろいろ大変だろうな~。
早く終息することを祈ってます。
処分される豚や牛の冥福も・・・切ないな~。


旦那から電話かかってきた。
飲みに行くメールを打ったはいいが未送信だったそうな。
返信ないからおっかしいなあと思ったらしいがそらそうや。
でもご飯作らなくてラッキー♪


ゲームしよ。


 

追記は拍手レスですv

拍手[0回]

久しぶりにパソ起動。


お気に入りをウロウロしたあと、情報収集。
ラジオなんかも聴きたいけどいかんせん時間が…。
来週の水曜日から息子も給食始まるからちょっとは出来ること増えるかな。
すっかり大人しいヲタクになりました、私(笑


ちびが11ヶ月になりました。
来月は1歳ですよ!
赤子から幼児に進化していきます。

つかまり立ちまではスムーズですが伝い歩きはまだです。
でも時間の問題だろうな~
やることなすこと全てが可愛いv


よく食べよく飲みよく寝て・・・すくすく育ってます。


 

拍手[2回]

テレビがあったらいいのに←置くとこないけど


旦那に占拠されてるからアニメも見られないしゲームも出来ない…。
布団行こう。


明日はサーカス観に行ってこようと思います。
お天気がいまいちのようだけど~



ついったで彼らのつぶやきを読んでいると生活の時間帯が…。
みんなゲーム好きなのね~。



拍手[0回]

明日からはもう3月。卒園式を控えております~。

早いですな。



金曜日に京都へ遊びに行った友達が途中下車して会いに来てくれました。
名古屋名物味噌カツを食した後、隣の喫茶店で小倉トーストを食して…。
一体どんだけ食べるんだな感じでしたが。
久しぶりに会ってしゃべくり倒してとっても楽しかったです。

今さらですけど…。


真央ちゃん銀メダルおめでとう!
納得のいく演技ではなかったかもしれないけど素晴らしかったよ!
トリプルアクセル3回も決めて!自己最高得点出して!
結果銀メダル取ったんだもん!
誇りに思って!

感動をありがとう~。お疲れさまでした。
次は世界選手権ですか?次は納得のいく演技ができるといいね♪




こっからはただのオタ話です。

拍手[0回]


寒いですね~!
すっかり引きこもってます…。



フェアリーテイルのキャラソン届きました。
CMで聴いて笑っちゃったのは秘密v


以下今日の出来事。若干愚痴っぽいので注意。

拍手[2回]

君届の風早が可愛すぎてにやにやが止まらない管理人です、どーもこんばんは。


いーなぁ、いーなぁ。


さて。


もうすぐ9か月になるちびすけ。
はいはいの形が見えてきました。
重いお尻が少し持ちあがるように…(笑

気がつくとかなり移動していろんなとこ物色中。


そんなちびすけですが寝るとき旦那と私の間で寝ています。
旦那は毎晩のように寝る前にちびすけの顔を見て「可愛いなぁ」←親バカ


昨夜

「あ~孫が見たい、子供でこんなに可愛いなら孫はどんなに可愛いんだろうな~」


あんた、いったい…。




上のときはここまでじゃなかったんでね~まさに3人目マジック!


そんな旦那はゴルフでお泊り。



さ~アークライズするぞ~!

拍手[0回]

しとります、頭が。


まあ、もともと回転の鈍い頭なんでいつもぽわ~っと生活してますが。


拍手つけてみました。
なんか機能できてたんで。



時間帯がかぶってしまったのでネットで君とど見てますが


かーぜーはーやー!

あんた可愛いよ~v
キュンキュン悶えてます。


ってか実写化難しくない?
あんな子いないって~!
いるとしたら10年後の我が息子←まてコラ


原作欲しいなぁ…。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]