忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで誕生日をお祝いするようになって何年目でしょうか?←5年目

石田さん、お誕生日おめでとうございます。

CDまではチェックしてませんがアニメでちょいちょい聴いてますよ(え
アスランが活躍する日を指折り数えて待っています。
F監督、まだですか?


ここんとこ9時過ぎには撃沈しておりまして体力の衰えを感じずにはいられません。
だれかベホイムかけてくれませんかね?…リジェネのほうがいいかな。





こないだ初めてロマン的な公式を覗いてきました(ダメダメ

な、な、なんだっ!かっこいいじゃないか、コンチキショー。

ポンチョPVも視聴してみる。
相変わらず不思議な衣装さんですが本人チョイス・・・?でしょうか。
どんな感じの曲なのかしらん?なんて思ってたらなかなかかっこいいではないですか!


正直まだアルバムを出すことに微妙な気持ちを持ってるんですが
ミニアルバムくらいからでもいいんじゃないかな~なんて。

…気分悪くされたらごめんなさいね。


さて、どこで買おうかな。


メイト遠いしな~通販だよな…。




秋アニメ。

「君にとどけ」がいい!

さだこ爽子が可愛いよ~!健気で前向きで鈍くて(笑)・・・お~よしよし頑張って!と応援したくなる。
風早くんも可愛いしかっこいい!こんな子にならないかな、息子…顔は悪くないんだよ←親バカ☆
女の子2人もいいね♪爽子をちゃんと認めてるし、いい子たちだ!
甘酸っぱい青春な感じがたまらん~!ニヤニヤしながら見ちゃいます。
楽しみ楽しみ♪


何気にドラゴンボール改も楽しみだったりする。家族で見てるから~。

あ、昨日の鋼イベDVD出るんだって。買いかな。
まものブログにぐりりんいます。あ、悪人面…。



コナンの毛利さん。
仕方ないとはいえ、やはり違和感が。旦那も「あれ?声変わった?」
だれか聞くのでジャック・バウアーと答えましたがピンと来てないようで。
24見てないしね。ちなみに神谷さんはきんにくマンの人というイメージだそうな。


ロマンなブログパーツ、貼りたいけど時間がないのでこの辺で。
ちびどもが帰ってくる前に家事を済まさないと・・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]