忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにしかもパソコンから更新しようとしてたけど

結構書いてた記事が消えた・・・
ショック~もういいわ。


近況のみ箇条書きで

長女が入学して一月もたたないうちに教科書2冊も行方不明(どうしたもんか

息子と取っ組み合いのケンカして腕に噛みつかれた、で、歯が抜けた(怒りながら歯が抜けた言う息子にちょっと笑う

2段ベッドと机を運び入れ、小学生部屋を作った
(なかなか長女が一人で寝なかった、最近朝息子が私の布団に潜り込んでくる

次女もうすぐ三歳、従妹が生まれお姉さんになった気でいるがまだまだ抱っこちゃん
(乳離れは早かったのに時々寝ながらエアーおっぱいを飲んでいる

ばあちゃんが退職して家にいるようになったけど、それなりにうまくやっているはず・・・
義弟嫁がパートの時間を延長したので姪たちを預かっているがいろいろ大変
延長したのしばらくしらなかったのよね~なんだかなあ

なんだかイライラが最近ひどいのでどうにかしたいところ

浴室の電球が切れたので買いにいったらLED電球ってたくさんあって驚いた!
とりあえずお値打ち品を買ってみた。
店員さんに暗く感じるかも言われたけど満足の明るさ。


明日から実家へ帰省。
のんびりしたいな~

以上。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]