忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今日は何日ですか?
新年を迎えもう半月過ぎてますね~。


ご無沙汰してました。
一回り大きくなりましたが私は元気です。
年末年始と年明けの旅行であららな感じになっちゃいましたが
絶賛ダイエット中と宣言しておく。

3月に卒園式、従弟の結婚式、4月には入学式を控えスーツ着なきゃいけないんでね~
旦那には「痩せなくたって新しいスーツは買わん!」と言われちゃったし。
痩せないとおしゃれできない・・・。


ブログサボってる間も地味に活動してましたよ~

なんだかんだ文句言いながらAGEも観てるし。
こないだSEED久しぶりに観たらやっぱこうでなくちゃ!と。フリーダムかっこ良過ぎ!
新アニメもチェックしてるけど・・・

夏目4期!すげー。いいアニメだもんね~1話なぜかとれてなかったけど・・・
ギルクラもはああああ?な展開なんですけども。

てかね、レコーダー買い換えて同時録画ができるようになって!
かなり嬉しいwつか今日からw
前のはデジタルアナログ同時録画だったのさ~砂嵐~
てかブルーレイも観られる!すげー進歩(我が家ではね
いろいろ欲しくなるじゃないか。

あとね~FF10もラスボス近しだし(ちまちまプレイしてたのよん
零式も買ったの!でも操作が覚えられなくて・・・orz
ボケ防止に頑張る。



今年は時間をうまく使う。自分に厳しく。心穏やかに。健康で。
を目標に過ごしていきたいと思います。




同居してはや半年・・・ぼちぼちやってます。
旦那のフォローはもちろん両親も私や子供たちを大切にしてくれるのでね~
家族そろって食べるご飯の時間はにぎやかで楽しいです。

姪っ子を丸投げされることを除けば~。
姑がいて兄嫁がいるところに1日へたすりゃ2日なんの連絡もなしに丸投げできる神経が
私には信じられん・・・姪は可愛いが。

うちは託児所じゃないんだよ。
おじいちゃんおばあちゃんちであると同時にもうひとつ家庭があるんだよ。
緊急時とかどうにもならないときにはもちろん預かるさ。
家にいるのに預けっぱなしってどういうことですか。
どこかへ連れて行ってもお礼もなしってどゆこと?
当たり前くらいに思ってるの?


なーんも気にならないから丸投げできるんだよね。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]