忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が岐阜のホームセンターに行きたいと言うので今日は朝から遠征~。


お昼は節約の為お弁当作りました。朝から頑張ったぞ。



広い店内をウロウロし買い物を終え、国営木曽山川公園へ。




初めて行ったけど大型遊具もあるし芝生もあるし1日楽しめる公園でした。


子供たちも汗だくで遊んでました(b^-゜)


娘が「あ~今日はほんと楽しいわ…」←どんだけ


帰り際グレートデンを連れている家族連れに遭遇。めっちゃデカい!しかもちゃんと躾られてて吠えないし(性格みたいだけど)大人しくてみんなのアイドルになってた~


グレートデンをみる度銀牙ー流れ星銀ーのベンを思い出す…



そして締めは焼鳥屋ww
久しぶりに外食~ボーナス出たしね(^_-)☆



外で飲むビールは美味いな!



ボーナスついでに、旦那が新しいPSP買ってくれるって♪やった~明日買いに行ってこ。


あ、明日昼からバレーだわ…頑張るべ。

拍手[0回]

PR
今日は幼稚園のふれあい参観でした。


親子で製作やゲームをして過ごしますo(^-^)o



父親出席の家庭が多い中、娘はお母さんがいいと言うので行ってきました。


始めに園庭でお並びがあり、年長になって初めて園児全員が並んでいるのをみたけど…改めて大きくなったなぁと実感。


娘は年少の時から大きかったけど(^_^;)やっぱり年長ともなるとみんな大きいね~やることもしっかりしてるしv



去年は旦那に行ってもらったけど自分も行っといて良かったよ。



それから部屋でトイレットペーパーの芯とストロー、画用紙でゲームを作って遊びました。



久しぶりにマンツーマンで遊べたおかげか娘もいつも以上に楽しそうで良かったです。




昼前に帰ったら社宅の周りが綺麗でした☆住民総出で草取りの日…正直娘が私を選んでくれてよかったww

拍手[0回]

おにゅうのバッテリーでも電源入らず…



本体かぁ…(T_T)



オフィシャルでいろいろ調べたら修理にもそれなりにかかるようで。



旦那に壊れた言ったら「ふーん」で終わったし。


修理するかこの際買い換えるか…差額は9000円くらいだしなぁ。どないしよ



むむむむむ。

拍手[0回]

PSPの調子がすこぶる悪いー。


充電したのに電源入らなくてさ~バッテリーの寿命かぁと思って買いに行きました。


食料品の買い物は面倒くさいのにこういう時はフットワーク軽いのがオタクww



充電してるけど…なんか微妙?本体がマズい?



むむむ

拍手[0回]

一年遅れ\(^_^)/



拍手[0回]

最近やたら息子が使うの。



使い方間違ってない…?


もう6月ですね。ここはすっかり放置してますが忘れてはいない!…大したネタがないのだよ…



私は日々何をしてるのだろう…



先月から始めたレクリエーションバレー、母より年上の超ベテランさんたちに教えていただきながら頑張ってます。腕の痣が痛々しいけどね…



思うように体が動かず、筋肉痛も酷かったりするけど楽しい~スポーツ楽しいよ!


バトミントンも誘われたけどさすがに無理です(^_^;)



オタクらしいこともボチボチやってますよ~


週末久しぶりにゲオ行ったらやりたいのが値下がりしてたので明日にでも買ってこようかな~


PSPの調子はどうかしら?




拍手[0回]

2歳になりました~\(^_^)/



今回、キャラクターのケーキ(みんな大好きアンパンマン)を二つ隣の区のカフェにオーダーしてあったんで、いろいろ用事を済ませながら店に向かいました。



着いて車から降ろしたらどうにも体が熱いし、元気もない…もう一件用事を済ませ、かかりつけにギリギリ時間内に連れて行き熱を測ると…


まさかの40℃越え(((゜д゜;)))



そりゃしんどいよな~
朝は元気だったんだけど…連れまわして可哀想だったなぁ



座薬入れて寝たら、すっかり下がってまた元気になりましたけど。とりあえず明日も病院です。



夕飯は元気だったんで、オムライスにアンパンマン書きました☆


ご飯もケーキも喜んでくれて良かった!



ぼちぼちトイトレを本格的に始めましょうかね~

拍手[0回]

今日は久しぶりに高速運転して宝塚大劇場まで行ってきました。


朝から晩まで留守にしましたが旦那頑張ってくれたようです。ありがとう~!



観劇したのは星組、パワフルな舞台を堪能させてもらいました。お芝居も単純明快で客席から笑いが起こるほど面白かった~


今回は初舞台生の御披露目公演でもあり、宝塚といえばのラインダンスを初々しく弾けるような笑顔いっぱいで踊ってました。



ほんと元気貰いましたo(^▽^)o



やっぱりいいなぁ宝塚w



9月には中日劇場でも上演されるのでぜひ行きたいところ~。


とりあえず明日は千秋楽、お疲れ様です!



でもってちびすけ2歳の誕生日~何作ってあげようかな~?

拍手[0回]

10年振りに母親と来てます。



拍手[0回]

明日はようやく晴れるようでー\(^_^)/


遠足も大丈夫そうです。久しぶりの行事弁当…あれやこれや娘に指定されました(^_^;)


凝ったものは出来ないけどとても嬉しそうなので頑張ろ!ちなみにちびすけは友達に預けます。


息子がね


「いいなぁ遠足。友達と遊べるのもいいけどお母さんとお弁当食べたり遊んだり出来るじゃん」


娘が羨ましい様子~可愛い奴め(*^_^*)



息子は親子遠足年中が最後だったんだよね~、おまけに娘も預け先なかったから一緒だったし。



素直に羨む気持ちが出るうちに息子と2人の時間作るかな。とりあえず映画か?



割と朝早い出発だから何か落ち着かんわ~。早起きせねば…





またタレントさんの自殺かぁ…残念です。
発作的にしてしまったのかしら?






















余りに不謹慎なので下げ

こないだの戦隊物の赤と青がホイホイだと聞いていそいそ拝聴。



…たまらんwww


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]