忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにも投下。


もう2月も後半…早いなぁ。


バレンタイン、娘が初めて「チョコ作る!」と言ったのでデコチョコに挑戦。お友達と家族用ね。末っ子も一緒に作ってじーちゃんばーちゃんとーちゃん喜んでた。


息子には末っ子が作ったのを多めに入れて渡したら「○○ちゃんが作ったたの?!(*^_^*)」と嬉しそう。


可愛い奴らw


余りのデコチョコ食べたけどジャリジャリで……来年は止めよう。


じーちゃんがもらったケーキやらもらったお菓子やら食べてたら体重戻ったよっやばーい。



脂肪吸いたいわ。



2歳9ヶ月になった末っ子。魔の2歳児と言われるお年頃だけど…そこまで大変ではないなー。イヤイヤはあるけど上の子たちと違って「いやや~」なので可愛いなぁと思ってしまう。


「いや!」「やだ!」って言われるよりは可愛い。食べ物で簡単に釣れるし(いつもじゃないよ)
癇癪も起こすけど見てると笑えてくるし…



あー、この余裕が上の時に欲しかったわ。




話は変わって。


最近YouTubeで動画観るのが楽しくて仕方ないんだけどー(こんなんだからHDDの容量が減るばかり。あ、AT-Xの特番観たよ!ありがとねー。深夜に腹筋が痙攣しました)




ヲタ芸に取り組んだら痩せるんじゃないかって思うんだけどどうだろう?



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]