忍者ブログ
HOME Admin Write

おかあさんです。

主婦であり母でありオタクである管理人あやのつぶやき 。 たまに腐った事も書いてますのでご注意を。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月ですか。

猛烈な寒波がきてますが大丈夫ですか?
住んでるとこはちらちら舞う程度ですが実家は大雪らしい・・・
今日が誕生日の母親に朝電話したら
「また雪かきしなくちゃいかんかな~?」と。
来週帰ろうかと思いますが帰れるかしら?

豪雪地帯はほんとに大変かと思います。
均等に降ればいいのに。

都市で雪降るとスリップ事故とかよくニュースなるけど
なぜ滑ると分かっててノーマルで出かけるんだろうか?
公共交通機関発達してるんだからそっち使えばいいのにと思うわ~
でもそれすらもマヒするしね・・・大変だ。



ドラマは観ない私が今期珍しく「理想の息子」を観てます。

誰のファンというわけでもなく、たまたま1話を再放送で観て
くだらなくて面白かったのでね~。

主演の子の名前すら知らんw
童顔だけどやっぱ体は男の子なんだね~
女装にあんま萌えんわ。やっぱ2次元最高v
てか人の名前がほんっとに覚えられなくなった~

年長の娘と小2の息子にみせたら面白かったらしく
録画を消すなと言ってます。この子ら私よりドラマ観てんの。


今日はちょっぴりシャキッと動いてみました。
でも寒すぎるので晩御飯の支度までだらけるぞっと。


今外見たら吹雪いてる!
ちょうど帰ってきた息子が手袋とネックウォーマー学校に忘れたって真っ赤な手
バカ者が~。


拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

Copyright ©  -- おかあさんです。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]